TAKASHIMAYA BLOG柏タカシマヤ

【スタッフおすすめコーディネート】S館 専門店5階「イング」

2015.10.27
エフォートレスな着こなしを楽しむ

画像


秋におなじみのジャケットを今年顔にするには、柔らかい印象を与えるグレーのチェスタージャケットがおすすめです。

長めの着丈で着こなしやすいジャケットは、程よく裾が広がったシルエットで、パンツはもちろんワンピースやガウチョでも相性良く着られます。大人クールなデザインなのでONでもOFFでも使えるアイテムですよ!

カッチリしたジャケットには、リラックス感のあるパンツを合わせて。
ストレッチが効いていて、太すぎず、細すぎずの美シルエット。さらに裾がリブ仕様になっているので、足首に引き締まった印象をプラスしてくれます。

すっきりとしたVネックのトップスをパンツインしてメリハリをつければ、注目のリラックススタイルもほどよくキレイめに着こなしていただけます。

ラフになりすぎるからリラックスパンツはちょっと…というお悩みにもこのスタイルなら解決です。

リラックスパンツをカッコ良く着られる、今の時期にぜひチャレンジしてみてくださいね!

画像


◆チェスタージャケット
color:4色
size:フリーサイズ
5,292円

画像


◆リラックスパンツ
color:3色
size:フリーサイズ
4,212円

画像


◆ポケット付AラインチュニックTシャツ
color:8色
size:フリーサイズ
1,566円


※在庫はショップにお問い合わせください。

http://www.stemo.jp/shop/?id=5434

ページトップへ