TAKASHIMAYA BLOG柏タカシマヤ

★スタッフおすすめコーディネート★新館 専門店5階「アドルフォドミンゲス」

2014.12.26
新館 専門店5階「アドルフォドミンゲス」 のスタッフおすすめコーディネートをご紹介します♪

画像


画像


〜フォーマルコートの代表格をワンポイントアクセントでカジュアルに〜

男性の冬物アウターでは定番のチェスターコート。フォーマルシーンでの着用アイテムなので、普段使いのコーディネートは難しいと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

チェスターコートといえばウール地で仕立てたタイプが一般的ですが、今季のADOLFO DOMINGUEZからはふんわりとした毛足の長いアルパカ混素材を使ったものが登場しました。独特な光沢と質感を併せ持ち、落ち着いた深いネイビーの色が縦のラインを強調してくれるのでスタイルが良く見えます。

今回のコーディネートでは、クラシックで品の良い雰囲気を残しつつほどよいカジュアル感を演出するために、インナーに遊び心ある可愛らしいアリの刺繍が入った同系色のタートルニットを合わせて、タータンチェックのマフラーでアクセントをつけてみました。インナーやパンツに明るい色や柄物を持ってくれば、よりカジュアルな着こなしになります。

年末はお出かけが増えるシーズンです。休日コーディネートはバッチリ決めて行きましょう!

【アイテム詳細】

画像


◆アルパカ混コート
color:1色
size:S〜XL
59,400円

画像


◆カシミヤ混タートル
color:2色
size:S〜XL
16,740円

画像


◆タータンチェックウールマフラー
color:1色
12,960円

※在庫はショップにお問い合わせください。


詳細は新館 専門店5階「アドルフォドミンゲス」 まで!→http://www.stemo.jp/shop/?id=6146
ページトップへ