TAKASHIMAYA BLOG柏タカシマヤ

ランドセル 商品紹介

2017.05.22
今年も4月1日からランドセルを販売しております。
本日は、来年の4月ご入学のお子様に柏店おすすめのランドセルをご紹介いたします。

1つ目は男の子のランドセル


品番:RGT001
価格:88,560円

 こちらはロボット型スマートフォン「ロボホン」を開発された高橋 智隆さんと髙島屋が共同開発したランドセルです。

鋲や名前窓が六角形のネジのようになっていて、メカ好きな男の子の心をくすぐるデザインとなっています。

 A4フラットファイルが収納できるサイズで、肩ベルトには「ウイング背カン」というアップ式背カンを採用していて背負い心地も抜群です。

写真には写っておりませんが、注目ポイントはランドセル本体に合体できるモバイルケースが付いているところです。
タブレット端末導入が進んでいる今、タブレットがますます身近になりそうですね。

 

二つ目は女の子のランドセル


品番:RT256G
価格:77,760円

 こちらはランドセルのフタであるカブセとロックをするYベロという部分が一続きになっている、シンプルながらも珍しいデザインです。

カラーはパールピンク・パールラベンダー・シャンパンピンクと、女の子が大好きなカラーラインナップとなっています。
また、カブセには細かい刺繍柄とリボンのモチーフが付いていて、かわいらしさがありながらも少し派手さを抑えたお姉さんらしいデザインです。

 こちらもA4フラットファイルが収納できるサイズで、肩ベルトにはおなじみの「フィットちゃん」というアップ式背カンを採用していて、体にフィットするのでこちらも背負い心地は抜群です。


柏店では他にもバリエーションに富んだ商品を店頭にお出ししております。
色やデザインなど、実際にご覧いただき、背負い心地を確かめにいらしてくださいね。

ご来店の際にはお子様と保護者様のご希望に沿うランドセル探しのお手伝いをさせていただきます。

ぜひ、ご来店をお待ちしております。

********************************
お問い合わせ

S館高島屋6階 ランドセル売場

04-7147-6373

4633(内線)
********************************



ページトップへ