TAKASHIMAYA BLOG柏タカシマヤ

今年もハロウィンがやってくる<銀座鈴屋のかぼちゃ甘納豆>

2018.10.07
こんにちは!



 和洋菓子担当のはちべえです!

 

気付けば10月!2018年も残り3か月となりました。

時が経つのは早いですね!!

 

そして、10月といえばハロウィン!!

今月もお菓子売場が華やかになる季節がやってきました。

 

今回は、甘納豆で有名な和菓子店「銀座鈴屋」の

 

「かぼちゃ甘納豆」

 

をご紹介します。

 

「かぼちゃ甘納豆」486円

 

「かぼちゃ本来のやさしい甘み、なめらかな舌さわりを活かしました。

豊かな秋の味覚が楽しめるこの時期だけの旬の甘納豆です。」

 

実りの秋にぴったりな甘納豆が銀座鈴屋から新発売です。

まずぼくが見て思ったのは、見た目がコロコロしていてかわいい!ということ。

パッケージもハロウィンバージョンとなっているので、

ちょっとしたお手土産にお渡ししたら喜ばれそうですよね。

 

実際にはちべえも食べてみました!!!

口に入れた途端かぼちゃの香りが広がって、心の中に一面のかぼちゃ畑が広がりました!!

 

それもそのはず、この商品はなんと、

かぼちゃと砂糖だけでできているそうです。

 

甘納豆好きにはもちろん、普段は和菓子をあまり食べないという方にもおススメです!

お贈り物に最適なお箱にお入れしたものもございます。

(3袋入:1,674円/6袋入:3,132円)

気になった方はぜひ、柏タカシマヤ1階銀座鈴屋まで!!

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 お問い合わせ
柏高島屋 本館1階 和洋菓子売場
電話04-7144-1111(代表)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ページトップへ