TAKASHIMAYA BLOG柏タカシマヤ

新春コスメのご紹介です♪ リコメンドトレイには、新キャラクターが!!!是非会いに来てください♪

2020.01.19
皆さま、こんにちは!

 年が明けたと思ったら、既に1月も半ば過ぎですね。今年は暖冬と言われておりますが、寒暖差が激しいので、体調には十分にご注意くださいませ♪

 さて、昨年末よりお客様から可愛がっていただいていた雪だるま↓





いよいよ故郷に帰らせて頂くとこととなりました。『可愛い~』とお褒め頂いたお客様には、心より感謝申し上げます!!


そして次なるキャラクターは・・・これ↓



 

はい、今年の干支キャラクターですね(笑)。もちろんこれも100%手作りです。

作っている時、ご家族の方から、『・・・んっ、熊?』と言われ、一瞬ショックを受けたそうですが、出来上がったのを披露したら、『前歯と尻尾でネズミと分かった』と言われ、安心したそうです。






ネズミを主張する為、敢えて前歯を長くしたそうですが、売場の販売員さんから、

『これって、マスクですか?風邪引いているんですかぁ~?』

と言われ、多少落ち込んだという噂です(笑)


ところで、ネズミの前歯って、一生伸び続けるってご存知でしたか?
なので、頻繁に何かをかじって歯をすり減らして、長さを調節しているそうです。これをやらないと歯が邪魔で口に物を入れることが出来ず、餓死してしまうそうです・・・(;´・ω・)
 

そして、新春と白いハツカネズミにぴったりのリコメンドトレイのシートの色は・・・これ↓



 


新春に相応しい、『ピンク』です!!

 
ではお奨め新春コスメ27ブランドを一気にご紹介させて頂きます(=^^)/!!



<ジョンマスター オーガニック セレクト> 


<ベルナチュレール / コンダンセ パリ>


<パウダーパレット / カバーマーク>



<ファンケル>



<ジルスチュアート>



<ポール&ジョー>



<クラランス>



<エスト>



<SK-Ⅱ>



<イプサ>


<アルビオン>



<資生堂>


○ホリデーカラーズ ミニリップブーケ 6,000円(税抜き)
軽く心地よいテクスチャーでリッチな発色のモダンマットパウダーリップスティックから、唇を華やかに彩る5色をセット。



<コスメデコルテ>



<スリー>



<スック>



<カネボウ / ルナソル>



<シュウウエムラ>



<ヒカリミライ>



<Dr.シーラボ>



<アユーラ>



<ポーラ>



<ボビイブラウン>



<クレド・ポー・ボーテ>



<クリニーク>



<ゲラン>



<M・A・C>



<R M K>





いかがでしたでしょうか?

十二支の最初の年である『子年(ねずみどし)』には、繁栄、飛躍するという格言もあるそうです。
今年一年、皆様にとっても良いことが沢山ありますように!!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^^)/~♪ 



■お問い合わせ先:S館髙島屋3階化粧品売場

ページトップへ