TAKASHIMAYA BLOG柏タカシマヤ

暑くなったり、寒くなったり、晴れたり、雨が降ったり・ ・ ・ ・ ・(;--)

2019.10.07
皆さま、こんにちは♪

10月だというのに30℃超えになったり、めっきり冷え込んだり、晴れたり、豪雨になったり・・・。最近は、ほんと訳がわからない天気が多いですね。体調など崩されませぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ!

さてわたくし、先日、あるブランドのBAさんからこう話しかけられました。

『●●さん、こんどは栗でしょ』

・・・ドキッ!!

『・・・え、な、なんでですか~?』

『だって、の後はでしょ。お客様も、絶対よ!って仰っていましたよ。桃栗3年柿8年でしょ!


お肌は日々のお手入れがとても重要。つまり『お肌は一日にして成らず』なのです。
『一日にして成らず』を象徴することわざの一つとして、『桃栗3年柿8年』・・・・。

そうなのです、実はそんなメッセージを発信すべく、今度は・・・↓


  



そう、その通り、栗です!! 

BAさんからは、『大きさ的に、まさに甘栗』と、今回も高評価を頂きました!!(嬉)

尚、前回の柿も、お客様から、『どこで売ってるの?』とお問い合わせを頂戴しましたが、これはメンバーの手作りですので、非売品でございます。予めご承知おきくださいませ♪

それはそうと、実はって、美容にとってもいい食べ物だって、ご存知でしたか?

わたくしも調べて、初めて知ったのですが、これだけの成分が含まれていて、こんな効用があるとのことです。

<ビタミンC> 強い抗酸化作用があり、シミやそばかすの原因であるメラニン色素の生成防止。
<タンニン>   老化を引き起こす活性酸素の除去及び皮膚の保護作用。
< 銅 >   多くの酵素の成分であり、コラーゲンやエラスチンの生成に関与。
<食物繊維> 良い腸内環境の維持、免疫力の強化。
<カリウム> むくみの解消。
<マンガン> エネルギー代謝に関与。
< 亜鉛 > 皮膚のコラーゲン生成
<ビタミンB1> 疲労回復
<ビタミンB6>  肌荒れに良い、美肌のビタミン

凄いですね~。も凄いですが、もびっくりですね~(=^0^=)/
でも食べすぎは禁物ですよ(汗)。

そしてシートも色も、前回の『秋色オレンジ』から、秋の深まりを感じさせる・・・




 



ベージュへと変えております。

 

今回ベージュのリコメンドトレイにてご紹介しますアイテムは、『クリーム、化粧水』です。毎日、毎日大切なお肌をお手入れして頂き、夏場灼熱の太陽でお疲れのお肌をしっかりと癒して頂き、寒い冬場に備えましょう!

 

それでは、全26ブランドをご紹介させて頂きます。

<M・A・C>


<R M K>



<ジルスチュアート>



<ポール&ジョー>



<シュウウエムラ>



<ボビイブラウン>



<スック>



<スリー>



<クリニーク>



<ベルナチュレール / サンタベルデ>



<SKーⅡ>



<ジョンマスター オーガニック セレクト / シン ピュルテ>



<ディアマユコ>



<エスト>



<パウダーパレット>


<綾花>



<ドクターシーラボ>



<メイクアップソリューション>



<カネボウ>



<ポーラ>



<クレ・ド・ポ・ボーテ>



<コスメデコルテ>



<ゲラン>



<アルビオン>



<資生堂>



普段使ってないけど、今回このブランドのこれ!!気になるな~ っと思われた貴女!!

是非売場でお試しくださいませ~♪♪


皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております(=^^)/~♪



■お問い合わせ先:S館高島屋3階化粧品売場


ページトップへ