TAKASHIMAYA BLOG柏タカシマヤ

又楽しみにされているお客様が!!・・・(嬉) 今回の<リコメンドトレイ>のシートは、果たして何色??

2019.07.01
皆さま、こんにちは♪

暑くなったり、涼しくなったり、豪雨が降ったり、 カラッと晴れたり・・・。


いやはや、気まぐれなお天気に翻弄されがちな毎日ですが、 いかがお過ごしでございましょうか?


でも、夏は刻一刻と近づいて来ております!


灼熱の太陽!!と言えば、汗で崩れがちなメイク・・・。 今年も何とかしなくては!!ですよね・・・(;^ ^)


なので、今回のご提案アイテムは、『 崩れにくいファンデーションや下地』です(^0^)/

リコメンドトレイ、又お客様より、『今度はどんな色なの~?楽しみだわ♪』とのお問い合わせがございました。
あ、ありがとうございます!!!(;-;)。こんなに嬉しいことはございません!!!
担当者一同、これからも更に喜んで頂けるよう、楽しいご提案をさせて頂く所存です!!


そして今回注目のシートは・・・・これ!!↓





まさに、『真夏の太陽』を彷彿とさせる、『情熱の赤』 といった感じでしょうか(@^0^@)


トレイをご紹介しているモデル、 実はいつもトレイのイメージに合わせてネクタイをチョイスしてい るそうです。知りませんでした・・・(;´・ω・)。

で、今回の色を伝えたら、何故か蝶タイを着用してきました。 その心は・・・


一見クール、でもハートは燃えている


だそうです(笑)

このシート、実は前回同様、売場メンバーが、 織られたランチョンマットをチョキチョキとカットしております。

ではこの情熱のレッドカラーにて、一気にど~んと26ブランド、 ご紹介させて頂きます♪


<M・A・C>



<R M K>



<ゲラン>



<スック>



<スリー>



<シュウ ウエムラ>



<ボビイブラウン>



<ジルスチュアート>



<ポール&ジョー>



<パウダーパレット / カバーマーク>



<メイクアップソリューション / KohGenDo>



<ベルナチュレール / ジェーン・アイルデール>



<ジョンマスター オーガニック セレクト / シンピュルテ>



<ナチュラグラッセ / ヴェレダ>



<クラランス>



<ファンケル>



<アユーラ>



<ドクターシーラボ>



<ヒカリミライ>



<クリニーク>



<ポーラ>



<エスト>



<アルビオン>



<資生堂>



<コスメデコルテ>



<クレ・ド・ポー・ボーテ>


いかがでしょうか?


梅雨が明ければ、もう夏はすぐそこです。

尚、7月7日() までタカシマヤのクレジットカード会員様、タカシマヤポイントカード会員様限定  化粧品限定ポイントアップご優待会を開催中です。大変お得な機会でございます!!



ご来店の程、お待ちいたしております♪(=^0^=)/
 


■お問い合わせ先:S館高島屋3階化粧品売場

ページトップへ